心がホッコリ癒される~♪たぬたぬセレクト・ホッコリほのぼの動画集と今日の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。











ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、こんばんは~💖
虹の橋からフランソワでちゅよ~♪

今日も暑かったでちゅね~。

皆しゃまはお変りありまちぇんか❗️❓


あんまりお空が アツアツなので、

今日は虹の橋のお友達と
雲の中を泳いたんでちゅ。

虹の橋から雲の中に飛び込む時、
ちょっと怖かったんでちゅが…

みんなで『エ~イ❗️』って言いながら
飛び込んで泳いだら
楽しかったでちゅよ~♪

雲の中はヒンヤリちて
気持ちいいんでちゅよ~💖

またみんなと泳ぎに行かなくちゃ、
でちゅよ~♪トイプードル🌈






トイプードル🌈:それから、皆しゃま。

本日もブログに
遊びにいらちてくだちゃり、
ありがとうございまちゅ。

感謝、感謝でちゅよ~💖





トイプードル🌈本日はママは
ブログをお休みしまちゅ。

代わりにアタクチ、フランソワが
ブログMCを担当しまちゅ、でちゅよ~💖




トイプードル🌈:さて本日は…

『心がホッコリ癒される~♪
ホッコリほのぼの動画集ラブラブ

…と題ちて、お送りしまちゅ。

見ているだけで、心が和んで
優しい気持ちになる

可愛いらちい
赤ちゃんや動物しゃんの動画を
ママが選びまちた。トイプードル🌈





トイプードル🌈:それでは、
どうぞご覧くだちゃい。トイプードル🌈




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

オープニング曲

🎵But Not For Me🎶

⭐️ジョージ・ガーシュウイン⭐️


犬猫豚牛猫犬牛豚猫犬牛豚


犬ゴールデンレトリバーさんに小さなワンちゃんが『もふもふ攻撃』

トイプードル🌈:ビーグルしゃんの『もふもふ攻撃』にゴールデンレトリバーしゃんはメロメロ💕でちゅね~♪


猫可愛い姉妹と猫のベイリーちゃんのバスタイム🛀
トイプードル🌈:ママのお気に入りの姉妹と猫ちゃんの日常の動画でちゅ。仲良くお風呂に入る姿、微笑ましいでちゅね~💖


猫😸
可愛い猫ちゃんたちの『気になっちゃうニャン❗️』を集めた動画集💖

トイプードル🌈とにかく猫ちゃんたちの表情や仕草が可愛いんでちゅ。ウフフ✨✨✨


犬猫豚🐐
スエトシ牧場 『みんなで食事』

トイプードル🌈:種族の違う動物しゃん同士が、仲良く同じ場所で同じものを分けあい、食事をする姿。ホッコリしまちゅね~♪





犬👶
可愛い赤ちゃんとワンちゃんたちの
仲良し😃🍒😃動画集💕

トイプードル🌈:とにかくキュート❗️見ているだけで、ホッコリ。優しい気持ちになりまちた💖





トイプードル🌈:以上、

『心がホッコリ癒される~♪

ホッコリほのぼの動画集』

でちたぁ~♪


それでは、今日はこの辺で。


See you leter.でちゅよ~🎵トイプードル🌈





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



今日の歌は…

ルンルンまっ赤な女の子/小泉今日子さん
(1983年)


ルンルンKokomo(ココモ)/The Beach Boys(ビーチ・ボーイズ) (1988)

✳️映画『カクテル』主題歌



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








箸を買う時のポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう