簡単更新で【今日の歌】&ちょっとお休みします。それから…ぴーこちゃん、ありがとう | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



こんばんはピンクハート

夜分失礼します。

たぬたぬです。爆笑ラブラブ




読者登録、いいね👍️、ペタ

ブログへのご訪問

ありがとうございます。
爆笑✨✨✨


感謝、感謝です。
ニコニコ💖


本日も宜しくお願いします。

爆笑ラブラブ
✨✨✨

暑いですね~❗️

皆様お変わりございませんか❓

時節柄 呉々もご自愛下さいね。



ところで、誠に申し訳ないのですが、

最近、諸事情でバタバタしています。照れ


フランソワの3回目の
『お空の子記念日』も終わり…

いろいろ思うところもありまして、ショボーン


勝手ながら

お休みさせて頂きます。お願い

(私としては1日~2日程のつもりです。)



ブログを楽しみにして下さっている皆様、

申し訳ありません。ウインク


(体調のことではないので、ご心配なく。)




ブロ友さんとお約束した企画や

更新したい記事もあるので、

またお休み明けに更新します。爆笑


皆様のブログ訪問は

可能な限り、伺わせて頂くつもりです。

(伺えなかったら、ごめんなさい。)



それでは、今日はこれにて失礼します。

夜分失礼しました。

おやすみなさい。

ニコニコピンクハートラブラブ
✨✨✨






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日の歌は…

⭐️松田聖子さん⭐️

🎵夏の扉🎶
(1981)





⭐️小泉今日子さん⭐️

🎵常夏娘🎶
(1985)





⭐️Elton John⭐️
(エルトン・ジョン)

🎵Your Song🎶
(邦題:僕の歌は君の歌)
(1970)



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

8月23日(金)公開

エルトン・ジョンの半生を描いた

映画『ロケットマン』見たいなぁ~♪

行けるかなぁ~…。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ブロ友のぴーこちゃんから

虹の橋のフランソワトイプードル🌈に

歌🎵のプレゼント✨🎁✨を

頂きました。
爆笑ラブラブ
✨✨✨


ぴーこちゃん、
ありがとうございました。
爆笑ピンクハートラブラブ



🎵歌・演奏:ぴーこちゃん

🎵フランソワ🎶

ルンルン作詞・作曲:ぴーこちゃん

⭐️歌詞⭐️