7/26 フランソワ~3回目の『お空の子記念日』~ブロ友さんへの御礼と動物動画集&今日の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

おはようございます。☀️😃❗️
✨✨✨

たぬたぬです。爆笑





本日もブログにお越し下さり

ありがとうございます。ニコニコラブラブ
✨✨✨




本日も宜しくお願いします。お願いピンクハート


トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈


昨日、7月26日は…


フランソワの

3回目の『お空の子記念日』でした。

トイプードル🌈
✨✨✨



こちらの写真📸は

フランソワが

我が家に来たばかりの頃の

写真です。

…懐かしいです。ニコニコ


【我が家に来たばかりの頃のフランソワ】
2007年2月末




お空にお引っ越しして

早3年経ちました…。



私がブログを書き始めて

僅か4ヵ月目のことでした。…


【お空に引っ越す 3ヶ月前の写真】




ブログ初期の頃から

未だにフランソワを愛して下さる読者様、


またフランソワがお空に引っ越してから

『フランソワちゃんが大好きです❗️』

…と仰って下さる読者の皆様、

本当にありがとうございます💖ニコニコ

✨✨✨




この場をお借りしまして

心より御礼を申し上げます。お願い

✨✨✨



私は毎年、フランソワに

エッセイか詩をプレゼントするのですが

今年はもう少し先になりそうです。…



…気持ちが落ち着いてから

書こうと思います。…




…フランソワよ、

チミと暮らした9年と5ヵ月は

本当に楽しかったわよっピンクハート



沢山の癒しと笑顔を

プレゼントしてくれて

ありがとうね。爆笑ラブラブ


…たまにはさぁ、

夢にも出てきてほしいなっ。お願い


たった一回だけ、出てきてくれたけど。

もう一度、夢で逢いたいんだ~。照れ

✨✨✨


愛しいフランソワ…

ありがとう❤️お願い

✨✨✨






トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈


さて、先日のお話。…



私のブロ友さん

ぴーこちゃんから

お手紙を頂きました。爆笑



私のことをいつも気遣ってくれる


年の離れた妹のような


…娘のような ぴーこちゃん。



ぴーこちゃんが


『たぬたぬさんが、この暑い夏を


快適にすごせますように。』


との


思いを込めて…




雪の国から来た妖精の


男の子👦と女の子👧を


折り紙で折って


プレゼントしてくれました。ニコニコ

✨✨✨




可愛いでしょう❓


…ぴーこちゃんの優しさが

私はとても嬉しかったです。😆💕

またひとつ、宝物✨が増えました。

😄🤗💝💕


ぴーこちゃん、ありがとうございます。
爆笑✨✨✨


⭐️ぴーこちゃんのブログはコチラをクリック⭐️


トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑



それから、こちらは


一昨日


ブロ友のまみさんから


まみさんのブログで先月行われた


クイズに参加して


『参加賞』を頂きました。爆笑

✨✨✨



『参加賞』は…


我が虹の橋の愛娘、


フランソワの写真入りの


【ウチワ】です。



写真は、まみさんセレクト❗️爆笑ラブラブ


あの眼光鋭い…


【Vシネマ風 フランソワ】の


写真が入っていて…( *´艸)


爆笑しました。ヾ(≧∀≦*)ノ〃


(ウチワの右下の写真📷️(笑))






コチラの写真📷️は

微笑みのフランソワ(右)と、



うるうるお目目の

【セクシー・ビーム✨】の

フランソワ(左)。



可愛い写真📷️を見ると…

涙が溢れました。えーん笑い泣きアセアセ💧



コチラは

ウサギさんの形に折られた

キュートなタオル。爆笑ラブラブ


お手紙と…

まみさんのお家の

可愛らしいウサギさん達…、


お家組のるびぃ君と、

お月様組のろぷちゃんひなちゃんの

愛くるしい写真📷️が入ったお名刺。お願いラブラブ



…また素敵な宝物がもうひとつ増えました。

大切にします。

まみさん、ありがとうございました。

爆笑ピンクハートラブラブ
✨✨✨




⭐️まみさんのブログはコチラをクリック⭐️


トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑




~可愛い動物動画集~

犬乙女な柴犬さんと、ふわふわサラサラヘアのサモエドさんラブラブ



犬生まれてきてくれて、ありがとう❤️家族になれて良かった❗️シーズーさん一家ラブラブ


猫愛くるしいでしょ💕 エキゾチックショートヘアピンクハート


セキセイインコ黃おしゃべりインコ ぴのこちゃん、迫真の演技❗️❓  あのドラマの熱血教師を熱演😂🤣😂🤣😂🤣


セキセイインコ黃おしゃべりインコ ピーポちゃん
あのギャグを連呼❗️❗️😂🤣😂🤣😂🤣


以上、

『可愛い動物動画集犬猫セキセイインコ黃

…でした~♪爆笑ラブラブ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


🎵今日の歌は…


ルンルン松任谷由実さん(荒井由美さん)/ひこうき雲




ルンルン大瀧詠一さん/夢で逢えたら


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


長文お読み頂き
ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。

See you leter.












幽霊みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないです。