たぬたぬ&フランソワ 親子漫才『ライオンさん』&この夏、見に行きたい映画!!~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


こんばんはー🌃✨✨✨
たぬたぬです~🎵

いつもありがとうございます。💖
本日も宜しくお願いします~。爆笑

それでは…
は~じめ~るよ~🎵



~たぬたぬ&フランソワ~


親子漫才

『ライオンさん🦁


🦁ピンクハートルンルン🦁ピンクハートルンルン🦁ピンクハートルンルン🦁ピンクハートルンルン🦁


たぬたぬ爆笑

はい、どうもどうも~♪
たぬたぬです~。爆笑


虹の橋のフランソワトイプードル🌈

はい、どうもぉ~♪
虹の橋のフランソワでちゅよ~♪



爆笑本日もよろしくお願い致します。


トイプードル🌈致ちまちゅ、でちゅよ~♪



爆笑たぬたぬ:ねぇねぇ、フランソワ。

この夏、久しぶりに映画を見たいな~♪と

思ってるのよ。

見たい映画がね、沢山あるのよ~。

けどね、見逃した映画が多いからさぁ、

この夏は絶対見たいな~。




虹の橋のフランソワトイプードル🌈


そうでちゅね、ママ。


何か楽ちい映画見て、

気分転換ちたいキモチ…

アタチ、分かりまちゅよ~。



ところで、ママ。

ママが

【この夏見たい映画🎥

何でちゅか❓



爆笑たぬたぬ:

そうだね~♪

8月9日(金)公開の

ディズニー映画🎥の

『ライオン・キング🦁』
…かなぁ~🎵


ママね、まだ舞台とか
アニメーションでも

『ライオン・キング🦁』

見たことないのよね~。


一度見てみたかったんだ~。爆笑ラブラブ






虹の橋のフランソワトイプードル🌈

あらやだっ、

そうなんでちゅか~っ、
ママ。


でもママ…

『ライオンしゃん』なら
毎日毎日
見てるんじゃないの❓



たぬたぬニコ

…え~っ❗️❓

フランソワ、
それ、どういうこと❗️❓

…ママ、
ライオンさん🦁なんか
毎日見てないわよ~。




虹の橋のフランソワトイプードル🌈

…見てまちゅよっ。

ママが怒った時の
膨れっ面…。

髪の毛が逆立って
『ライオンしゃん🦁』
ソックリ~❗️でちゅ~。

…鏡で
見せてあげまちょうかっ❓

…ケッケッケ❗️(笑)



トイプードル🌈:鏡よ鏡…鏡しゃん…。✨✨✨

世界で🌎️でいちば~ん

ライオンしゃん🦁に
似てるのは誰でちゅか~ぁ❓



虹の橋のフランソワトイプードル🌈

トイプードル🌈ソレハ~、
アナタノ ママ デチュ…。』

…ほらほらっ、
鏡しゃんが言いまちたよっ❗️

ママがライオンしゃん🦁に
ソックリだって。

(アタチが鏡しゃんの声を
演じてみまちたよっ。…ウフフッ❗️トイプードル🌈)


たぬたぬムキー

え~っ❗️❓
チミ、今何て言った❓



…ママの怒った顔が
『ライオンしゃん』
だと~っ❗️


ガオ~ッ❗️



たぬたぬムキー

コラコラ、
コラーッ❗️







たぬたぬムキー

誰が

『ライオンさん』やねん❗️


ムキーあぁ、
そうかい、そうかい…。

チミだってさぁ~、
ポッチャリだった時
『ウォンバット』に似てる❗️
って、
ママは思ったけどなっ。



爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑

~ソックリさん❗️❓

御対面~🎵~

ピンクハート愛娘トイプードル🌈フランソワちゃんピンクハート

(ポッチャリ時代)


上矢印下矢印 上矢印下矢印 上矢印下矢印

ピンクハートオーストラリアのウォンバットさんピンクハート


爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑トイプードル🌈爆笑

虹の橋のフランソワトイプードル🌈
全っ…然❗️❗️
全然
似てないでちゅよ~。

…ほらっ、
またママが怒ったでちゅ❗️

や~い、
ライオンしゃ~ん❗️🦁

ライオンしゃん🦁、
ソックリ~❗️でちゅよ~。







ムキー何~❗️❓
フランソワだって

犬なのに
タヌキ腹❗️



…あぁ~
そうかい、そうかい。…
じゃあ、分かったよ❗️

そんなこと言うなら、

チミの好きな
お芋🍠もカボチャ🎃も
あげないからなっ❗️


虹の橋のフランソワトイプードル🌈

ママ、ゴメンなちゃい❗️

虹の橋のお友達と

3時のオヤツに
お芋🍠とカボチャ🎃を食べるのが
唯一の楽ちみなんでちゅ~。

お口が過ぎまちた~。
どうか、
許ちてくだちゃい。…
トイプードル🌈アセアセアセアセ



トイプードル🌈:ママにお詫びの…
セクチービーム💕でちゅ。



爆笑たぬたぬ:

いいよ~♪
…分かったよ。

可愛いから、許す❗️
(許すんか~ぃ❗️(笑))




ど~も~♪失礼しました~🎵