今日はふろしきの日~元気が出る応援ソング+1~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは。🌉🌃✨

夜分失礼します。
たぬたぬです。爆笑

読者登録(フォロー)、いいね👍️、ペタ、
ブログへのご訪問、
ありがとうございます。爆笑

(リブログありがとうございます。(*^O^*))


今日は…
『元気の出る応援ソング』
を選んでみました。爆笑😆💕





ちょっとしたことで 落ち込んだり…


泣いてしまったり…

立ち直れない❗️どうしよう❗️…
皆さん、そんな時

あると思います。ニコ


そんな時、

私は大好きな音楽🎧️🎶を聴いて

自分のテンションを

上げるのですが…


今日は私の大好きな

『自分を奮い立たせる
元気ソング』
を選んでみました。


私はこの曲を聴いたら…

心に力が湧いてきたり、

笑顔を取り戻せます。爆笑ラブラブ


それでは、本日は
1987年
1988年
1999年のヒット曲から

選んだ…

この3曲に


決定!!です。
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

星1987年のヒット曲

BaBe

(ベイブ)

🎵『I Don't Know』🎶

(アイ・ドント・ノー)


ピンクハートフジテレビ『アナウンサー ぷっつん物語』の主題歌でした。BaBeの2枚目のシングル。

🎵心で光る 宝石💎は  誰もキャッシュじゃ
買えないさ~❗️🎶

今でもしょっちゅう口ずさむ、元気がみなぎってくる、大好きな歌です。爆笑


星1988年のヒット曲

岡村孝子さん

🎵『夢をあきらめないで』🎶

ピンクハートこの歌は皆さんご存知の、応援ソング爆笑
テレビのエンディングテーマ曲やCMなど、
幅広く起用され、誰からも愛される、岡村孝子さんの代表曲ですね。爆笑ラブラブ


星1999年のヒット曲
SURFACE
(サーフィス)
🎵『なにしてんの』🎶

ピンクハートフジテレビ 財前直見さん主演のドラマ
『お水の花道』の主題歌でした。
当時、このドラマ、面白くて、夢中になってみていました。( *´艸)
SURFACEの歌は『ショムニ』の主題歌にも、よく起用されていて、カッコいい曲が多いです。お笑いのコロコロチキンペッパーズさんのコントで使われた『さぁ!』が有名です。爆笑ラブラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


星1976年

『Saturday night』
(サタデー・ナイト🌉)
 Bay City Rollers
(ベイシティ・ローラーズ)

ピンクハート2000年 バラエティー番組『ワンナイ・ロックンロール』で。ゴリエちゃんが踊っていた『ペコリ・ナイト』の原曲です。

私が小学生の時、雑誌にベイシティ・ローラーズがよく載っていました。カッコいいお兄さん!と憧れていました。ラブラブラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、昨日は沢山の
お誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございまちた。

まだママが、皆しゃまにコメントの
お返し出来ていまちぇんが、

明日には
お礼のコメントをさせて頂きまちゅ、
とのことでちゅ。

改めてお礼を申ち上げまちゅ。
本当にありがとうございまちた。トイプードル🌈

お空に行って3回目のお誕生日。
虹の橋のお友達と、
美味ちいケーキをウマウマちて、
みんなにお祝いちてもらって、
とっても幸せでちた。
ママ、ケーキありがとー。トイプードル🌈

今日もママのブログ更新が
遅くなってしまいました。

それでは夜分失礼しまちた。

おやすみなさい。

See you Ieter.でちゅよ~トイプードル🌈
.

✳️北海道のブログで交流のある方々、
御無事で安心しました。

遠い空から、皆様が安寧な生活を
遅れますよう、
心よりお祈りしています。

たぬたぬより。












ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう