春コスメ買った?~たぬたぬセレクト・大好きな春のコスメCMソング~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは。
大変夜分に失礼します。
たぬたぬです。爆笑
読者登録(フォロー)、いいね👍️、ペタ、
ブログへのご訪問、
ありがとうございます。爆笑



今日の音楽は、
『春のコスメCMソング🎵』ですが…

大好きな曲が有りすぎて…
悩みに悩みましたワン!うーんえー?もぐもぐ

私が大好きラブラブラブ
『春のコスメソング』は…



1970~1980年代の
この4曲に決定~❗️❗️🤗💖
(多分ご存知だと思います。)


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン星星星ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

星1979年  ポーラ  春のキャンペーンソング
🎵【私のハートはストップモーション
歌:桑江知子(くわえ・ともこ)さん

ルンルン1979年、期待の新人、桑江知子さんのデビュー曲。歌唱力抜群!異例の大抜擢でした。
私が大好きな曲です。ラブラブラブ


星1981年  カネボウ  春のキャンペーンソング
🎵【春咲小紅(はるさきこべに)】
歌:矢野顕子(やの・あきこ)さん

ルンルン矢野顕子さんの『春咲小紅』。個性的な歌声とキャッチーでインパクトある歌詞に春にピッタリの軽やかなメロディー❗️🤗💖ラブラブ
大ヒットしましたね。爆笑ラブラブ



星1986年 資生堂 春のキャンペーンソング
🎵【色・ホワイトブレンド】
歌:竹内まりや(たけうち・まりや)さん
✳️(CMでは中山美穂さんが歌唱)

ルンルン作詞・作曲が竹内まりやさん。CMイメージキャラクターと歌唱は中山美穂さんでした。
私が竹内まりやさんの歌う🎤『色・ホワイトブレンド』が大好きなので、今回はこちらをセレクト(選択)しました。素晴らしい❗️ラブラブラブ


星1982年 ノエビア キャンペーンソング

🎵【Machinery】(マシーナリー)

歌:シーナ・イーストンさん


ルンルンシーナ・イーストンさんは、イギリスのシンガーで、ヒット曲に『モダン・ガール』『9 to 5(モーニング・トレイン)』があります。

この歌は、マシーナリー(機械・機械部品・からくり)という題名だけあって、アップテンポでシャープなカッコ良さが際立つ、エッジの効いた曲です。だ~いすき❗️ラブ爆笑ラブラブ




以上、たぬたぬの大好きな、

【春のコスメCM】ソング

でした。爆笑ルンルン



Good Night.
See you leter.


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




虹の橋のフランソワトイプードル🌈

今日もママの

ブログの更新が遅くなってしまって、

申ち訳ありまちぇん。


皆様のブログ訪問も遅れておりますが、

ママの体調の良いときに

伺わせて頂きまちゅので、

今しばらくお待ちくだちゃいね。


ではでは、また明日。

おやすみなちゃい。トイプードル🌈






みんなの回答を見る


コスメは好きですが、

買ってないです~❗️

今あるものを

大切に使っております。爆笑