チョコ、ミルク派?ダーク派?~今日はお祝いの気持ちを込めて~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんばんは。

夜分失礼します。

たぬたぬです。爆笑

爆笑トイプードルピンクハートラブラブ爆笑トイプードルピンクハートラブラブ爆笑トイプードルピンクハートラブラブ

今日は
【バレンタインデー】。爆笑💖💕


女性が愛する男性に
チョコレートを渡し、
思いを伝える日であります。


そして、この日に
恋愛が成就したり…
ご結婚なさる方も多いようです。

誠におめでたいことですね。爆笑


末永くお幸せに。爆笑ピンクハートラブラブ

それでは、今日は

お祝いの気持ちを込めて

【永遠の愛】にふさわしい

素敵なラブソングを

お届けします。🤗💖💕



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

So Much In Love
(邦題:なぎさの誓い)

星Art Garfunkel(アート・ガーファンクル)
和訳のみ
✳️サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルの甘く優しい歌声に魅了されます。爆笑


星Timothy B Schmit
(ティモシー・B・シュミット) 英語詞のみ

✳️1982年のフィービー・ケイツ主演映画
『初体験/リッチモンド・ハイ』の挿入歌。
こちらのティモシーさんの歌声も、明るく瑞々しい歌声が素敵です。爆笑


~愛をこめて花束を~

Superfly

(スーパーフライ)


星TBSドラマ『エジソンの母』主題歌
Superfryさんのパワフルな声のバラードが、胸を打ちます。


~にじいろ~

絢香

(あやか)


星NHK『花子とアン』主題歌
これから始まる二人の幸せを予感させるポップで夢のある歌詞が好きです。
映像も歌のとおり『にじいろ🌈』!ラブ


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


毎年この時期になると

必ず流れてくる

大好きだった


国生さゆり With おニャン子クラブ

『バレンタインデーピンクハートキッス

私の青春の曲です~!( *´艸)

懐かしいわ~♪



みんなの回答を見る



虹の橋のフランソワトイプードル🌈
如何でしたか?

素敵な曲を聴いて
ゆっくりお休みくだちゃい。
そして、明日が
素晴らしい一日になりまちゅように。

ではでは(@^^)/~~~
今日はこの辺で。
See you leter.

おやすみなちゃい、でちゅよ~。トイプードル🌈