🌸謹賀新年🌸
🐲2024🐲




旧年中はお世話になり
ありがとうございました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多き一年となりますよう
心よりお祈り致します。

2024年 辰年 元旦


❄❄❄❄❄❄❄❄❄


💖今日の音楽💖


🌟槇原敬之🌟
Noriyuki Makihara

🎉A Happy New Year🎉
ア・ハッピー・ニュー・イヤー

(2016)


音符松任谷由実さんの
【Happy New Year】のカヴァー。
作詞・作曲:松任谷由実さん、
編曲:松任谷正隆さん。

2016年12月14日発売された
槇原さんの21枚目のアルバム
『Believer』(ビリーヴァー)収録曲。





🌟いつもありがとうございます。

後程、ご挨拶に伺わせて頂きます。

✨✨✨🤗💕✨✨✨



〜18時30分追記〜

石川県や近隣の県にお住まいの皆様、
日本海側にお住まいの皆様、
地震、大変でしたね。

心よりお見舞い申し上げます。

お正月でお出かけしたり
お家でまったり過ごしたり
楽しいひとときを
お過ごしだったと思います。

暗い中での避難なさる皆様、
どうか呉々もお気をつけくださいませ。



〜1月2日 AM10:05追記〜

この度の災害で
お亡くなりになられました方々の
御冥福を心よりお祈り致します。

-合掌-


今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう