1ヵ月に及ぶLINEのやり取りで意気投合した私と夫。
はじめましての日。
普段からお洒落が大好きな私は、
キメッキメで待ち合わせ場所へ行きました。
遅れて登場した夫の姿にびっくり!!
その姿はまるで『電車男』…
いやいやいやいや!!
ダサすぎるーーー!!
一緒に歩きたくない…
それが第一印象でした。笑
完全に萎えた私でしたが、そこからは
さすが営業マン!!
会話が面白すぎる…
言葉巧みに、完全に落ちた私でした。
寂しかった気持ちを埋めるかのように
ものすごいスピードで惹かれ合い
夫からバツ1子持ちを宣言されてもなお、
気持ちが揺らぐことは無く…
私達夫婦はめでたくゴールインしたのでした。