1ヵ月に及ぶLINEのやり取りで意気投合した私と夫。


はじめましての日。

普段からお洒落が大好きな私は、

キメッキメで待ち合わせ場所へ行きました。


遅れて登場した夫の姿にびっくり!!

その姿はまるで『電車男』…


いやいやいやいや!!

ダサすぎるーーー!!

一緒に歩きたくない…


それが第一印象でした。笑


完全に萎えた私でしたが、そこからは

さすが営業マン!!

会話が面白すぎる…

言葉巧みに、完全に落ちた私でした。



寂しかった気持ちを埋めるかのように

ものすごいスピードで惹かれ合い

夫からバツ1子持ちを宣言されてもなお、

気持ちが揺らぐことは無く…

私達夫婦はめでたくゴールインしたのでした。