前記事を見てもらえるとお分かりの通り…
私達夫婦は再婚同士です。
私は長男の出産と同時に離婚。
すぐに准看護学校を受験、
免許を取り、
養育費を頂きながら、
シングルマザーとして長男と2人、慎ましく生活しておりました。
夫は結婚8年目にして元妻と離婚。
元妻が親権を持ち、養育費を支払っています。
全く知らない土地で、それぞれの人生を歩んでいた2人。
出会いは、
今流行りの『婚活アプリ』でした。
当時、私は仕事を辞めたくて辞めたくて辞めたくて辞めたくて←何回言うねんw
とにかく! 恋愛とかはどうでも良くて
私を専業主婦か、パートにしてくれる男性を探すことで
現実逃避に励んでいたわけです。
夫はと言うと、
当時の彼女と破局したので
次なる女性を探そうと、遊び感覚で婚活サイトに登録していたそうです。
当時の夫の年収欄には『500万円』
金持ちでは無いけれど、
パートにはなれそう!!
シングルマザーの私からすれば
十分すぎる御収入でした!!笑
※ 夫は婚活サイトで離婚歴を隠していたために、私は彼がバツ1だとは知る由もありません…