前記事を見てもらえるとお分かりの通り…

私達夫婦は再婚同士です。


私は長男の出産と同時に離婚。

すぐに准看護学校を受験、

免許を取り、

養育費を頂きながら、

シングルマザーとして長男と2人、慎ましく生活しておりました。



夫は結婚8年目にして元妻と離婚。

元妻が親権を持ち、養育費を支払っています。


全く知らない土地で、それぞれの人生を歩んでいた2人。

出会いは、

今流行りの『婚活アプリ』でした。


当時、私は仕事を辞めたくて辞めたくて辞めたくて辞めたくて←何回言うねんw

とにかく! 恋愛とかはどうでも良くて

私を専業主婦か、パートにしてくれる男性を探すことで

現実逃避に励んでいたわけです。


夫はと言うと、

当時の彼女と破局したので

次なる女性を探そうと、遊び感覚で婚活サイトに登録していたそうです。


当時の夫の年収欄には『500万円』

金持ちでは無いけれど、

パートにはなれそう!!

シングルマザーの私からすれば

十分すぎる御収入でした!!笑



※ 夫は婚活サイトで離婚歴を隠していたために、私は彼がバツ1だとは知る由もありません…