最近、携帯マンガにハマってしまい
無料で続きが読めるようになる24時間後が待ち遠しいぃぃ
29歳、春です♡笑
ブログを始める前に
簡単ですが自己紹介をしますネ。
☆ 家族構成
春 (29歳)
職業:准看護師(5年目)夜勤アリ
年収:500万円
養育費:元夫から+¥60,000
夫 (35歳)
職業:不動産営業(5年目)店長
年収:900万円
養育費:元妻へ-¥60,000
長男 (8歳) 元夫の子
職業:小学校2年生
習い事:公文とサッカー(¥25,000/月)
長女 (2歳) 現夫の子
職業:怪獣時々癒し人
習い事:なし
☆現在の住まい
築45年 集合住宅4F/5F
間取り:4LDK
概要:私がシングルマザー時代に¥500万で一括購入したもの。ローンなし。
☆車
トヨタ ¥430万 4年前一括購入
アウディ ¥400万 2年前一括購入
マツダ ¥500万 1年前一括購入
※私は車が大好きで、勢いで買ってしまう悪い癖があります…
☆借金、ローン
なし
※ローンを組まないと買えないものは買わない主義です。
☆ ペット
なし