さっきの投稿から1時間くらい頑張って貯めていざ!10連!
{40901B68-195E-4187-A356-F9DFFE298362}

{49ED6E77-945E-4BFC-B9C7-16B5DA487D79}

さぁいざ!玉よ!確定こいよ〜?(~_~;)
{C9692D03-37A2-4A95-A67B-C328674573FC}
途中スクショするのを忘れましたがなにもきませんでした(~_~;)だけど10連!星6が当たる確率は充分!!!!
{C2BDEE08-5AA9-4BBD-8A6E-55E765904C4C}

結果はこの通り関羽は阿修羅が適正で張飛は大黒天ですね

さっきの日記でモンスターボックスは乗っけましたが自分が持ってるものだとまだ超絶は無理ですね(~_~;)

まず育成せねば!とりあえず明日仕事なので寝なきゃ(~_~;)こうゆうことしてるから遅刻しちゃう(~_~;)


おやすみなさい^_^また明日お会いしましょう!