ネットストーカーさんってさ


そもそもこの方は
ランキング上位の他人様の事を
あーでも無いこーでも無いって
ディスっていたはず


いつの間にか?
彼女1人を狙い撃ち

当時に
彼女は1度だけ
このネットストーカーの事を書きました


反応したのは1度だけ(笑)



当時から
ネットストーカーは
他人の誹謗中傷ばかり書いていました


それはそれは
酷い記事ばかりをね


意外に皆さん知っていますよね(笑)
相当ヤバイ誹謗中傷記事だった事


普通の大人の男がさ
誹謗中傷記事を書いたりしません


何もトクにはならないからね(笑)


どちらにしても
この執拗なしつこさと
他人の意見を聞かないあたりは?
ネットストーカーって
相当ヤバイことは間違いない


そもそも
裏ブログ撲滅とかって何ですか?
別アカ?裏ブログ?

ご自身の事か?(笑)


彼女は裏ブログなんか書くわけが無い(笑)

自分に批判的な都合が悪いブログを
被害妄想から
彼女のせいにするってのは?
どうでしょうか?

その妄想ってさ~
イイ加減に諦めないとね
妄想マンだから仕方がないか?(笑)


リブログ好きなお友だちは
もう裏だとは思ってないでしょ?


タイミングだけじゃね(笑)


皆んなが読んでいるのだからね
読者の判断は既に出ています


未だに言っているのは
ネットストーカーさんしかいません


彼女に振り向いて欲しくて
毎日毎日
今まで何をしてきたか?


ネットストーカーが裏だと
言っている
ひそりさんと
にゃんこさんのブログは
彼女には全く関係ありません


もちろんネットストーカーから
彼女を守っている事はおわかりですよね

ネットストーカーの
あまりにも酷い誹謗中傷記事と
妄想と嘘が許せない


そんな人は周りに沢山いますが

ひそりさんやにゃんこさんは
盾になってくれています


それを裏ブログだ???

こんな妄想
お二人方が許すわけがない


彼女はこれで安心して
普通にブログを書いています


ネットストーカー達はこれが
どういう訳か?
許せないみたい(笑)


これだけ騒ぎになっているのに
どうして何も言わない‼️

ブログに書くか?
普通ならメッセージだろ‼️


な~んて
トンチンカンな事を言っている始末‼️


彼女とひそりさんとの関係なんか
この人達にわかるわけが無い


愛とか友だちとかの意味も
わからないみたいだしね




だから余計なお世話をし続けている(笑)



ネットストーカーには
一生わからないだろうね(笑)


彼女はね
今まで1度しか相手にしてない

あのさ
普通の人はね
自分でイヤなブログを

わざわざ見にいきません(笑)

それだけひそりさんや
にゃんこさんを
信用しているって事


信用…
これもわからないかな?


ま、イイか(笑)
これからもどれだけ叫んでも
読まないんだから仕方が無い



妄想からの被害妄想も程々にして
無駄な事はやめた方がイイ
嘘を言い続ける事もね


2度目の謝罪を
オススメいたします