相変わらずのネットストーカー達

彼女に張り付いて誹謗中傷記事を
毎日毎日書いています


裏ブログを認める?
なりすましブログで攻撃?
認めたら関わらない?


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ヾ(・ε・。)ォィォィ


自分達がしている事をさ~
まぁ…
妄想脳には薬無し(笑)


全てが被害妄想
365日ですからね


相変わらず彼女のアメンバーさんを
裏アカで彼女が自分でコメを入れていると
勘違い‼️(笑)


都合が悪い事は
全てを彼女のせいにしちゃうんだから?

バカ丸出しですね


この方達はリアルで私のお友達でした(笑)



バカな妄想もイイ加減にして欲しい


それに気持ち悪い程の彼女への執着‼️



限定記事でお仲間でどうぞ(笑)
身のためだね