イイ加減にさ
せっかくちゃんと教えてるのに


書けば書く程に…
自分が何と思われるのか?
まだ気がつかないみたい(笑)



人を悪くいうくせに
人から言われると?


どれだけ弱いのかね?
まぁ〜〜
基本弱い女性しか相手しない男(笑)


やっぱりお仲間のデビと二人して
限定書いてれば?


それなら誰も文句無しじゃない?



人から言われると、返す言葉もない

だから無視とか言ってる


俺の知り合いも何度も送ってるけど
聞く耳持たないって呆れてるよ?(笑)



弱い女性ばかり狙ってるみたいだけど

みっともないよね



俺はね
彼女から離れろって言ってるんですが?

ストーカー行為反対なんだよね


何故にそこまで彼女に?


謝罪したの忘れたのかね?
確かに行き過ぎましたって
謝罪してたろ?



それでも、まだ書いてるって?


どうでもいいけどさ
書くなら批判も
受けて立つくらいじゃないと(笑)


妄想マンって言われてもしょうがないでしょ?