あれ?

絶対に集めへん!

とか

言ってたのは誰やねん・・🙄




「五功思惟(ごこうしゆい)」の阿弥陀仏が


笑っているのと


蓮の花が可愛くて・・(/ω\)



先日訪れた

金戒光明寺さんの6月からの御朱印合格



郵送できると聞いて

お願いしました照れ




こちらの

ひまわりプロジェクトの御朱印も

かわいいですお願い



(画像お借りしました)








そして

金戒光明寺さんといえば、




アヒルや亀が飾られた

手水舎が

なんともユニークなんですが、





その理由が深いいお願いキラキラ


 




こういうほっこりする話好き照れラブラブ


仏様の仕業かな~




この日も

アフロアヒル

アフロ亀がいましたよチュー






御朱印と一緒に

このステッカーも入っていましたグラサン




自転車に貼ったらシブいかなグラサン





このブログのアイコンの写真も

ここで撮った芍薬です照れガーベラ





ガーベラガーベラガーベラ



合格今日の小さなしあわせ合格





にゃんこのクッキーを貰ったラブ






かわいいラブラブラブ