はぁー暑い日は引きこもってたいもんだね

しかも収入激減な今だから無駄に外なんか行って干からびたくないわよ

仕事ない日は冷房きいた部屋で海外ドラマ見て秋まで引きこもろう


私はつくづくお家が好きだ

なんてったってお家がくつろげる

出好きじゃなくて良かった

正直、フルタイムの時は当たり前だけど朝から出勤

帰りは20時近かったし、こんなんじゃ40過ぎの老体に良くないって思ってましたよ

今は朝ユックリはいいけど あぢーんだよっ!

早く夏終われ

活動したい

って、活動とはたいした活動ではないが…

まぁ、ジムとかありきたりな活動

地味~に、存在感消して目立たないよ~に、

独身40女は隅のほーで活動してますので見つけてイジメないでちょーだいよね

ホントにアンタたちって弱い者イジメが好きなんだからっ!

残りの人生、静かに過ごしたい私の邪魔はしないでよね

って誰に言ってんだか、独身40女の戯言と仏心で爽快にスルーしてくださいませ