かわいいお花ラブラブコスモス



このお花は


もけもけ多肉・カシミヤヒントニー
のお花です🌸



カシミヤヒントニーのお花はクサいと有名(?)なので、蕾ができた時は、
ワクワク・ドキドキ・ヒヤヒヤしていました(笑)

さて、そのにおいは・・・!?


クンクン・・・



ん??!



これは……!



なんということだ……





無臭でした


(ちょっと、ガッカリ笑)


私の鼻がおかしいのかな?
いや、感性がおかしいのかな!?

…いや、これは無臭です


まあ、ヒントニーによっても、個体差はあるのかもしれませんね!ひらめき電球


カシミヤヒントニーをお持ちの方はぜひ嗅いでみてくださいね!ウインク



おわり!