あんどう矯正歯科

テーマ:

あんどう矯正歯科は、埼玉県さいたま市浦和区にある歯列矯正の専門医院です。当院で最も大切にしていることは「やってよかった」と思っていただけることです。スタートからゴールまで、安心して通院していただけるように、日々努力を続けています。

 

あんどう矯正歯科では、いつも院長が直接診療します。1つ1つ丁寧に処置することが、大きな治療成果へと繋がると考えています。また、治療内容を十分に説明し、治療効果を一緒に確認して、何でも相談できる雰囲気を作ることを心掛けています。

 

子供の矯正では、受け口にはムーシールド、乱杭歯には拡大床、出っ歯にはファンクショナルアプライアンスを導入しています。すべて自分で取り外しができるタイプの矯正装置で、就寝時のみに(つまり1日8時間)装着するだけで治療を進められます

 

大人の矯正では、セラミックブラケット&ホワイトワイヤーを使用することで、ほとんど目立つことなく治療を進められます。また、機能性に優れたセルフライゲーションシステムにも対応しております。

 

口腔内の衛生管理では、通院のたびに、歯科医師あるいは歯科衛生士によるプロフェッショナルクリーニングを行っています。また、虫歯予防のためのフッ素塗布は、無料にて行っています。

 

歯ブラシ、マウスピースの洗浄タブレット、リテーナーまで、治療中に使うほとんどのものが基本料に含まれています。治療の後半で大きなお金がかかることがないような料金プランになっています。

 

衛生面では、診療グローブを患者様ごとに交換することはもちろんですが、医院内のほとんどの器具は、オートクレーブで滅菌するか、使い捨てにしているので、安心していただけると思います。

 

診療日は週に4~5回と多いので、予約が取りやすいだけでなく、急なトラブルのときでも、対応しやすくなっています。土日も診療しているので、学校や仕事を優先しながら、通院を続けていただくことができます。

 

 

あんどう矯正歯科では、小児から成人までの矯正治療をトータルサポートいたします。歯並びやかみ合わせに関するお悩みや不安がある方は、当院の無料相談を受診してください。早期治療が効果的なことがあるので、お早めに、お気軽に、ご相談ください。

 

JR浦和駅西口から徒歩5分、駐車場・駐輪場完備でアクセス良好です。さいたま市内(浦和区、桜区、緑区、南区、中央区、大宮区、北区、西区、見沼区、岩槻区)はもちろんのこと、埼玉県内外からのご来院を心よりお待ちしております。