愚かな我々に武器は無いのか | 行灯の、ショックな話まみれ

愚かな我々に武器は無いのか




 

 










有る


秋田の若者だけの話ではないけれど、政治や行政が狂ってるし 
日本を徹底して腐らせ、日本人はどんどん減っていけば良いという政治をある勢力がしているせいもあるけれど…… 
  
根本的に脳天気で無知で現状維持しかできないでいる我々が愚か。
  秋田人は 特にヤバイ。
  

増税 増税 はますます続く。

 
親たちは、自分の可愛い子供達の世代がどうなるか想像してる? 
就職ある? 生活できる?
学費の支援大丈夫?

今、貧乏な我々はこのまま真面目に今の仕事で今の生活していたら

来年も貧乏だし 再来年も.貧乏だし.... 10年後も 20年後も貧乏なままだよ。

  

今のうちに 何か対策して 収入をめちゃくちゃ増やしておかねーとマジで苦しむ世の中なるよ。
  
 
いま、私達は何人かで 
そういう今後の社会と闘う為、必死にビジネスとして頑張っております。
真剣に今後を考えて なんとかしたい!と思ってる方が秋田にいたならば まずは声をあげて相談ください。

楽して稼げる!リスク無しで稼げる!なんつうユーチューブや変な広告みたいなものはバカすぎますからね。
やってみたらわかるよ。
  

楽してなんか稼げません。
 
私達も本業の仕事しながら 
夜は勉強会したりして時間も使って真剣にやってます。

危機感持って真剣に話を聞きにきて欲しいです。

もしそんな人が秋田にいましたら まずは声をあげて相談ください。
 












 

 









 

 























 

 

















 

 





















 

















許されねー洗脳だぜ