こちらは家族からのハッピーバースデー😌✨💕
私ももう31歳…
早いものです…。




めちゃ素敵なバースデーケーキ🌹♥️♥️♥️
豪華ケータリング✨✨✨


弟がトトロの可愛い花瓶の置物
母&娘からは 誕生石の指輪を頂きました😊✨♥️








娘のお友達家族😌💕
スケーターのママ♥️
プリンスメンバーの りささん&ききちゃん😍♥️
スケート関係の方⛸😊

そして12/18のお誕生日の日にまさかのロケだったので ご一緒させて頂いていた方からもサプライズで…😌😆✨✨✨



そして そのロケを見に来たいたまりりんからも



じゃがりこ😂🤣😂🤣♥️♥️♥️

とこんな感じでたっくさんの幸せメッセージ&プレゼントを頂いた2018年のお誕生日でした😌💕♥️♥️♥️

最後に
空にいる父といつも支えてくれている私の母へ

パパ、ママになって31年目のバースデー
“おめでとう”
“ありがとう”

出会ってくれて
生んでくれて

“ありがとう”

大好きな家族に

“ありがとう”.