今日は最近出演させて頂いたイベントでのトークショーやスケート教室、ショーの報告です😌☺️😊💕💕💕
春から夏にかけてのショーシーズンが終わってシーズン真っ只中⛸✨✨💕
日本ではアイスショーがあまりこの時期になるとないかわりに、イベントが増えます😌✨💕♥️


かなりさかのぼっちゃいますが…
まずはこちら😊
ソースネクストさんから発売された夢の翻訳デバイス
“POCKETALK(ポケトーク)”発売イベント!
私も使わせて頂きましたがかなりオススメです👍
訳もとてもわかりやすくきちんと訳してくれる優れたアイテムだと思います!!!
是非 旅行がお好きな方やスケート観戦で海外に行かれる方 これがあれば海外にも安心して行けます✨✨✨💪💪💪




次はこちら
“さくらダイヤモンド“さんのトークショー🌸



桜のデザインがあしらわれた日本っぽい素敵でゴージャスなアクセサリー✨✨✨
たまにはこんなオシャレもしたいものです😌🌸💕


お次はこちら
ヴォーグ ファッションズ ナイト アウト 2018 名古屋のトークイベント”😍♥️





トークショーの他にもいろんなイベントがあって街を綺麗にするというコンセプトもあったりとファッション&環境2つの視点で考えながら共有し合い楽しめるイベントでした😌♥️♥️♥️


続きましてはこちら
日本郵便・かんぽ生命 かんぽ営業社長杯・支社長杯 推奨式典トークショー”💌




人生の先輩方の前で”夢“についていろいろお話しさせて頂きました😌🙏


そして次はこちら
三井アウトレットパーク マリンピア神戸さんでのスケート教室&トークショー&点灯式”⛸✨




青空の下子供達と滑る時間は本当に楽しく気持ちよかったです💕💕💕
点灯式はと〜っても寒かった〜🤣😂🤣🤣
でも 本当にたくさんの方が足を止めてくださいました!!!
ありがとうございました♥️♥️


そして最後にこちらです!
KÉRASTASE NIGHT IN OSAKA”
にて演技⛸✨♥️




いやぁ スケーターとしてまた新しい経験をさせて頂きました&本当に素敵な機会を頂き幸せでした😌✨💕💕💕
こんなアイスショーを私もいつかやりたいと考えていたので嬉しかったです😊♥️♥️♥️


と、こんな感じでいろんなジャンルでのお仕事をさせて頂いています😌☺️

新しい出会いに感謝しつつ今後とも頑張りますので応援よろしくお願いします😊💕💕💕