昨日は本当にたくさんの方がいらして下さり、充実した1日になりました。


WOWOW “WHO I AM” フォーラムにパラリンピック金メダリスト 

エヴァン ストロング選手と

そのエヴァン選手と同じ種目で戦っている

成田緑夢選手と一緒に参加させて頂きました。

{57505E3A-9735-45E8-832D-07A0752113D2}

今回はエヴァン選手のドキュメンタリーを見ながらのフォーラム。
本当に沢山の試練を乗り越えて築きあげた今、
彼らが感じている事や思っている事
人生の転機やパラリンピアンとして伝えたい事など本当に今回このような素敵な機会を頂き、同じ時間を過ごせた事。
なにより、この出会いに感謝!!!!!!!
そして、エヴァン選手の話を聞きとても感銘を受けました。

ドキュメンタリーの中で1番心に残った言葉は

”金メダルは素晴らしい。 でもそれよりも大切なものがある。 家族、友人、出会い...“
 

そう。
私達アスリートはアスリートである前に一人の人間。
支え合って生きている。
1つ1つの思い出や経験をまわりの人とシェアしながら毎日を生きる。
だって明日、何が起こるかわからないから。
私もこう思い毎日を過ごしてきました。
もう一つは

”私達の魂が1粒の水だとしたら 神様の魂は海“

エヴァン選手はハワイ出身。
海がそばにあった生活。
静かな所で目をつぶって心を通わせる。
私は空が好きで 試合の時や何か考えている時色んな事を考えてる時
”空“を見上げます。
繋がってる そんな気持ちになるからです😌


2020年の東京オリンピック、パラリンピックまでにWOWOW では 40名ものパラリンピアンにライトをあてて紹介していきます!!!
ぜひ皆さんも注目してください😌☺️✨✨✨

{7102D1F9-0B2C-49F3-B92C-F94A845BABE2}


写真はエヴァン選手、奥様、成田選手です😊

{25A2F50D-3BDF-4C2B-88A9-D410A4AD9852}

スケートでもお世話になっている松岡修造さんもMCでいらしていてパシャリ📸

{FF9B31EC-C45E-4751-95D3-87B2EEC0A8FB}

WOWOW ドキュメンタリービデオでナビゲーター&ナレーターをされた西島秀俊さんもいらしていて一緒に撮って頂きました。

{ECB31F4F-7E3F-48EB-A463-B8D42B61968D}

パラリンピアンで金メダリストの大日方邦子選手もいらして久しぶりに会えていっぱいお話しさせて頂きました😊💕



これからもWOWOW そしてパラリンピックの魅力にどっぷりハマってください😊😊😊♥️♥️♥️