お正月アプリ | 【アンドロイドール】高橋理沙のブログ

お正月アプリ

今回紹介するアプリは『お正月アプリ』です!

このアプリは、
・福笑い
・お年玉
・おみくじの三つのゲームで遊ぶ事ができます!





福笑いは、5つの顔から選ぶ事が出来ます!!




スタートを押すと顔のパーツが現れます!
黒い四角い画面に置くとパーツは見えなくなりますが、
バランスよく並べましょう!






私が、このアプリで一番面白いと思ったのはお年玉でした!!

このようにお金を並べてスタートを押すとお金がシャッフルされます!!



親戚や子どもとこのゲームで遊んで
お年玉の値段を選ばせたら
中々盛り上がりそうですよね!!(^-^)笑



おみくじは、

超大吉

大吉

中吉

小吉

末吉

小凶

大凶

超大凶があります!


超ってつくとなんか面白いですね!笑


端末を振るか、画面をタッチするとおみくじが引けますよ!



大人になると正月らしい遊びとは無縁になりがちですが、
やっぱり、福笑いとかで遊ぶとお正月気分になれて良いなって思いました!!(*^^*)


【アンドロイドール】高橋理沙のブログ



http://ameblo.jp/risarin1121/


☆りさ☆

Android携帯からの投稿