ソフトウエア興業さん☆inアキバ | アンドロイドール「あかり」のブログ

ソフトウエア興業さん☆inアキバ


アンドロイドール「あかり」のブログ

アンドロイドールしづか&あかりで(`・ω・´)


『ソフトウエア興業』 さんにおじゃまして来ましたビックリ



アンドロイドアプリ「もぐらつつき」が大人気アップなので


取材をお願いしたのですちゅおんぷ




ではスタート!!


アンドロイドール「あかり」のブログ


わたし達アンドロイドールは!!

「女の子の正直な言葉」として、質問をさせていただくのでうさ



失礼もあると思いますがすみませんビックリマーク2…と、最初のフォローはかかせません(笑)



アンドロイドール「あかり」のブログ

人気アプリ「もぐらつつき」についてポイント星星


「ゲームは楽しいのですが、正直端末の反応が悪いのかイライラしてしまうことがあるのですがショボーン!?


など、早速聞いてしまいましたがむうっ




さすが人気ゲームは本当に気軽に楽しめます!





もぐらたたきと同じやり方なので、頭を使わなくていいのだひらめき



そうkirakira


うちらみたいな、ゲーム初心者の女の子やあーっ


おバカちゃんにもあーっ笑


とってもぴったりなゲームチューリップ




しかもビックリマーク2


無料で楽しめるっていうのがイイッハート



ソフトウエアさんは、この他にも無料キラキラで楽しめるアプリがたくさんあります♪




スタッフさんのオススメでGOOD


「ミッシング」という脱出ゲームをご紹介していただきましたにっこり注目


もぐらつつきに続く人気アプリハート




みなさんも是非!!


ダウンロードして遊んでみてくださいはな








やっぱり女子って星無料星に弱いっす…笑


アンドロイドール「あかり」のブログ



この取材の様子も、後日サイト内にてUPされますのではなまる


みなさんハートたのしみにしていてください





アンドロイドール「あかり」のブログ

おバカな質問にも丁寧に答えて、教えてくださったソフトウエアのスタッフさんはな


ホントにありがとうございました(´v`)!!







はな緊急告知はな


今夜21:30~22:30「ニコニコ動画生放送」やりますびっくり


しかもわたし一人でやってみる…という初の試みですむうっ



『生アンドロイドール♪』笑

http://com.nicovideo.jp/community/co1137647



“女の子視点”のアンドロイドアプリレビューサイト『アンドロイドール』ニコニコ生放送に挑戦します!




色々と慌てふためいてしまうかもしれませんが顔文字汗


素の自分でお送りしていと思っていますのではなまる



みなさん!!


どうぞニコ生見てください!コメントもしてください照れる



よろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あかり