このブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。


竹下流九星気学の弟子の福岡市在住の櫻井です。


自己紹介は⬇️でご覧くださいませ。


https://ameblo.jp/andole0814/entry-12634123339.html



現在62歳。

現役の会社員です。



竹下流気学を実践して開運したおかげで、あり得ないオファーをいただきました。


https://ameblo.jp/andole0814/entry-12681882039.html



日々、奔走している事や

職場での人間関係

部下との関わり

竹下流気学で学んだ事

そして、ゴルフの事などなど書いています。



竹下流気学


鑑定士による予約

https://www.kigaku.co.jp/kantei/




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


かなり、お久しぶりの投稿となってしまいました。









社長は、大の猫好き。


好きすぎてネコカフェも経営しているくらい。。。


昨年のお誕生日プレゼントに猫の顔型のゴルフマーカーを差しあげたらとっても喜んでいただけたので


今年は

ゴルフボール入れ。


最近、暗い表情が続いていましたが、


ハッピーバースデー♪と歌いながら

プレゼントしたら


久しぶりに見る嬉しそうな笑顔。


選ぶのに色々と悩んだけど

喜んでいただけて、安堵しました。


写真は、サイトからお借りしました。