このブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。


竹下流九星気学の弟子の福岡市在住の櫻井です。


自己紹介は⬇️でご覧くださいませ。


https://ameblo.jp/andole0814/entry-12634123339.html



現在62歳。

現役の会社員です。



竹下流気学を実践して開運したおかげで、あり得ないオファーをいただきました。


https://ameblo.jp/andole0814/entry-12681882039.html



日々、奔走している事や

職場での人間関係

部下との関わり

竹下流気学で学んだ事

そして、ゴルフの事などなど書いています。



竹下流気学


鑑定士による予約

https://www.kigaku.co.jp/kantei/




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


通常だと

土用期間は、20日からなのですが、今年は36年に一度の五黄の寅年。


ウルトラ土用期間が始まりました。

気持ちも大気も不安定になってます。



ローズとマザーオブパールをじゃらじゃらつけて

鎮静させてます。





それでも、

イライラする事がたくさんあって


弟子仲間で

zoom飲み会をして

たくさんおしゃべりをして

ストレスを抜いてます。





昨日は仕事終わってから

溜まったストレスを抜くために

ショートコースを周りました。



約1時間くらい芝生を歩くと

邪気が体の中から

抜けていく感じがします。


この行為を

「アーシング」と師匠が付けてます。



今月は方位取り行きたくても

いける方角がなし

ウルトラ土用期間になったので


アーシングを頻繁にして抜いて行こうと思います。