このブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

竹下流九星気学の鑑定士デビューを目指して弟子修行中、名古屋市在住のさくらいです。

コードネームはアンドレです。プロレスがお好きな先生からつけていただいてます。

 

現在61歳、定年後もインセンティブが付く営業職の会社員をしています。

 

 

竹下流気学の潜在能力は、攻撃型 変な宇宙人 独裁者タイプです。

攻撃型とは男性的な性格で、独立自営までできる生涯現役タイプ。

変な宇宙人とは、極めて個性が強い人。その中で私はSランクの変な宇宙人のため、人の10倍努力すると100倍?の成果が出せるが、普通に生きているとつまらない人生になる人

独裁者タイプとは、カリスマ性も高いが、かなり癖が強い人。

 

と竹下流気学では、判別されます。アネゴ肌である事は自覚していましまが、自分ではそんなに強い人間だと思ってはいなくて、落ち込む事や、失敗する事もあります。

潜在能力と自分の自覚とは、かけ離れているけれど、その潜在能力があるなら、残りの人生を精一杯楽しもうと思ってます。

 

優しい主夫と結婚し、2人の適齢期の娘がいます。

 

https://www.kigaku.co.jp/

竹下流気学

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨夜は、名古屋巡業にいらした師匠竹下と一緒に、師匠の仕事が終わるのをお待ちして、焼肉を食べに行きました。

 

 


なんとなく、パワー不足だな?とかやる気が出ない時は肉を食べると元気になれます。

 

 

これは師匠の教えです。

 

 

 

 

そのために、昨夜は師匠にお供していただき焼肉を。

 

 

久しぶりに美味しい焼肉を食べて、師匠にたくさんご質問をして、メモを取ってのとても幸せなひとときでした。

 

 

師匠に出逢えおかげで、チャレンジする人生がこんなに楽しい事なのだと知れました。

感謝しています。

 

 

エネルギーもチャージできて、本当にありがたい時間でした。

 

 

 

師匠の本が、出版されます❣️

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E6%B4%BBBOOK-2021-%E7%AB%B9%E4%B8%8B-%E5%AE%8F/dp/4074442639