今日は七夕ですね~!(≧▽≦)

今年は母さんに
『いい歳して
竹はもういいでしょ( ̄^ ̄)フンッ』
と
いう理不尽な理由はつどうにより
生まれてはじめて
竹のない七夕です(#`ε´#)

歳かんけいナイダロー(-з-)
だがしかーーーーし!
\(゜□゜)七夕の楽しみは
やっぱりこっちが
僕とってはメインだ!








天の川



( ̄ー☆私は
星とかそういうの
大っっ好きでしてね
はい( ̄▽+ ̄*)My 天体望遠鏡も準備OK



Σd=(>∀<*)
どうか見れますように~!(*^▽^*)

ではでは!
Android携帯からの投稿








