☆天地の一日☆

☆天地の一日☆

==============================

いつも日常のしょーもないことかいてます 笑ヘ(゚∀゚*)ノ


好きなもの


サッカー


歌手←FUNKYMONKYBABYS★GReeeeN★ソナーポケット★


輝く青春とはかけ離れた中学生のブログです 笑


好きなこと、楽しかったこと、聞いて欲しいこと


色々書かきます!

更新は基本PM 8:00ごろ流れ星

しかし更新率はイベント時だけだけど


コメントまってますので!!

よろしくね!!('-^*)/



Amebaでブログを始めよう!


今日は七夕ですね~!(≧▽≦)音譜



今年は母さんに




『いい歳して
竹はもういいでしょ( ̄^ ̄)フンッ』



ビックリマークいう理不尽な




理由はつどうにより



生まれてはじめて
竹のない七夕です(#`ε´#)あせる


歳かんけいナイダロー(-з-)





だがしかーーーーし!ドンッ\(゜□゜)



七夕の楽しみは



やっぱりこっちが
僕とってはメインだ!アップアップアップアップ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星天の川流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星( ̄ー☆



私は


星とかそういうの


大っっ好きでしてねラブラブ!はい( ̄▽+ ̄*)






My 天体望遠鏡も準備OKビックリマークアップアップ
Σd=(>∀<*)



どうか見れますように~!(*^▽^*)キラキラ



ではでは!













Android携帯からの投稿


おれは忘れない

『小さな恋の歌』を(笑)

MONGOL800
ええわ~~~(笑)(°∀°)b


そして!

新免の誕生日だぁー!

そして....(笑)(〃∇〃)


いや何でもないわグッド!


では!シーユー!







Android携帯からの投稿



今日は

バスケをするための準備をしに

ヒマラヤに行ってきた(・∀・)

そしたら、


井口と高田と部活の先輩が..って


ヒマラヤに集中しすぎだろ!(笑)
(((( ;°Д°))))


あと、会わなかったけど

児玉もいたらしいしビックリマーク

まさかの「こうき」

コンプリートした笑(°∀°)b


購入品
















バスケやったるぞ!!

( ̄▽+ ̄*)



あと!これは流してくれて

いいけど!

髪きりました(笑)

家の近くの
おじちゃんの家が燃えてます(汗)


んじゃ!(笑)



о(ж>▽<)y ☆





Android携帯からの投稿

4月14日といえば!!(°∀°)b


工藤静香の誕生日だ!クラッカークラッカークラッカー


そして...




俺の誕生日だーー!!(≧▽≦)クラッカークラッカー
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


わたくし十六歳ですよ~

だから!!!!!!

夏休みにバイクの免許とれるぜ(笑)


( ̄▽+ ̄*)どやっ☆

そして!

そんな今日の晩ごはんは!

お姉ちゃんの関係で神戸にいたので







神戸牛食いたい♪ヘ(゚∀゚*)ノ



って軽いきもちで言ったら


誕生日だからくわせてくれたよ(笑)アップ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これから節約だなw( ´艸`)


...まてよ?( ゜∋゜)


私の誕生日を今日祝ってくれたの


しゅー君だけじゃ(笑)(=◇=;)


ま!いいけどな(笑)


しゅー君ありがとうねラブラブ!


では!


誕生日おめでとう!


ぼく(笑)(ノ◇≦。)
Android携帯からの投稿


今日は高校生活の入学式でした!クラッカー

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


朝、高校に着いて


かずまやだいちゃんと合流し

テンションアップアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このまま!花の高校生活スタートだ!



と......思いきや( ̄□ ̄;)




まさかの同じ中学校の男子


おれだけだったぁぁあ!ガクリ


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)コレマチガイ?(笑)



だがしかし!

こんなとこで負けるわたしじゃ

ないのです!(`・ω・´)


もう友達作った(笑)

しかも!!
めっちゃ気が合う( ̄▽ ̄)=3


とにかく!

おれの高校生活スタートってことで!


応援ヨロシク( ̄▽+ ̄*)

そして同じ!

高校生デビューのみんな!


頑張ってこーぜ!!!!!!(σ・∀・)σ



Android携帯からの投稿