アンパンマン1526話の感想です。
ネタバレありです。








みみせんせいとおやこどんちゃん
脚本 神沢さん 作画監督 徳田さん

カレーパンマン出たのは予想外だったので普通に嬉しい。
こういう出方、今では珍しい?

カレーとパンって贅沢ね!って思ったけどご飯が見えなかったのでルーしか出てないとかないよね?
パンにつけて食べるんだと信じましょう!
突然来たばいきんまん達の給食もちゃんとあるのさすが。


フランケンロボくんとしらたまさん
脚本 藤田さん 作画監督 笠原さん

ばいきんまんの苦手な組み合わせ。しらたまさんはばいきんまんがフランケンロボくんのパパだって知らないまま終わったけど。

ドキンちゃんもお芝居に来てて良かった。
お芝居の演出上とはいえ、フランケンロボくんの回でアンパンチあるの珍しいね。