安藤建築ですニコニコ


毎日ジメジメした日が続き、

なかなか梅雨入りしなくてモヤモヤします悲しい悲しい

インターネットで調べたところ、

『東海地方の梅雨入りが遅れている理由の1つは、梅雨前線がなかなか北上してこないためです。通常ですと、南側の夏の太平洋高気圧が勢力を強めて、梅雨前線を押し上げるんです。ただ、なかなかことしは梅雨前線を北上させません。この状態、しばらく続く見通しで、まだ、梅雨入りは遅れそう』


えーーー驚き驚き驚き

まだですか、、、アセアセアセアセ


今年は梅雨の期間が短いようですが、

いきなり夏がやってくると思います!!

今年は男女問わず日傘が活躍しそうですね😉

いまは色々なデザインがありファッションの一部として選べて楽しいですね♪


これから夏が待ち遠しいです😊✨