安藤建築の片岡です。


5月15日

今池ガスビルにて協力業者会がありました。

住宅着工戸数減少の中、安藤建築は55期を迎え、今年、来年、再来年の明確な目標を掲げ地域の皆様に選んでいただける建築会社を目指し、今期から社長に就任した岩田社長から経営方針発表がされました。


そして各部署長もそれぞれの発表、協力業者会長の挨拶、業者さんの表彰などあり、

そして最後に私も簡単に挨拶をさせていただきました。


「過去のやり方にとらわれていませんか?」

これは今期の安藤建築のスローガンです。

20年安藤建築でやってきた私ですが、これこそ私に突きつけられてる言葉なんじゃないかなって思います。

変わらず守り続けていかなければいけないことやもののために、過去のやり方にとらわれず、柔軟な発想とものの捉え方を持って、変わっていかなければいけないと思います。

安藤建築社員全員。

協力業者さん全員が同じ想いで、みんなが成長し発展できたらと思っています。

懇親会では、スタッフ、協力業者さんがこれからも運命共同体として盛り上げていこうと、ざっくばらんに語り合い盛り上がりました!

皆さんの期待に応える!

そう誓いました!😊

ありがとうございました。^ ^