安藤建築の山田です😄

昨日はいつもお世話になっている

白蟻、害虫駆除の業者様でもある『住まいる東海』様主催の少年サッカー大会に協賛で参加させていただきましたウインクグリーンハーツ



未来の日本代表選手がここから生まれるかもしれませんおねがいおねがい

天気にも恵まれ日中は暖かいみんな半袖半パンで元気よくボールを追いかけていました!



なかには女の子もいてめちゃくちゃかっこよかったですニコニコキラキラ


安藤建築はInstagramをフォローいただくとドリンクプレゼント!をさせていただきましたびっくりマーク

フォローいただいた皆様ありがとうございました!!


住まいる東海様、参加させて頂きましてありがとうございましたニコニコ笑い笑い