安藤建築の片岡です。

クリスマスイブ🎄12月24日(日)

今日は、愛知県愛知郡東郷町の愛知池運動公園にて、第3回住まいる東海カップU12という、地元企業さん主催のサッカーイベントに協賛し、安藤建築も朝から応援にスタッフが行ってくれました!私も夕方駆けつけ、トーナメント最終組の試合中でしたが、少し見ることができました。

子供達のスポーツを一生懸命取組む姿は、パワーをもらえます。私も学生時代サッカーをしておりましたので、子供達の試合を楽しませて頂きました。中にはJリーグのユースに呼ばれている子もいて、将来のスター選手になるかもしれないと思うと、ワクワクします。

スポーツに限らず、何かに打ち込む姿は人を感動させてくれます。地元ローカル番組の取材も来てました。また、地元企業の主催で3回目にして、県外からの参加チームもたくさん来ていたみたいで、これからもっとメジャーなトーナメントリーグになったらいいなぁとおもいます。







ありがとうございました。😊