安藤建築の山田ですにっこり

港区のモデルハウスの撮影を見学してきました指差し指差し
去年の11月より安藤建築は
北海道基準の『超』高性能住宅を提供している
ウィズホームの愛知店のフランチャイズとしても活動しております🌳🌳

その大人気チャンネル


 


に出演させていただくことになりました昇天キラキラ

近日公開予定です看板持ち




YouTubeで出演されている『ウィズホーム江口さん』‼️
なんか有名な人に会えた気持ちでしたウインク
とってもお話が上手でまた会いたくなる優しい魅力的な方でしたよだれ音符
お会いできてとてもうれしい1日でした笑い

岩田副社長も撮影少し参加していましたが
信じられない程緊張して何度もやり直しになっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近日公開です!お楽しみウインクルンルン


出演の江口様、撮影の浅野様、
福岡より名古屋までありがとうございましたニコニコ笑い笑い