安藤建築の山田ですニコニコ


いま流行りのThreadsを

安藤建築のInstagramよりはじめてみましたキメてるキメてる



全然わからないけどなんかTwitterみたいな感じですねよだれキラキラ
『とりあえずやってみよう!』ではじめてみました~
初心者ですので素敵な機能等あれば教えていただきたいです!!!!

いろんなSNSがあり、
色々な世代の方が情報収集の仕方を
自分に合った方法で得られる時代にっこり飛び出すハート

日々私も進化して情報に敏感でなければならないと思いましたニコニコ

ぜひ安藤建築のInstagramもフォローしてくださいねおひつじ座グリーンハーツ

@andokenchiku