安藤建築の山田ですニコニコ


名古屋市緑区にて建築予定のH様

先日打ち合わせのために来社されましたにっこりびっくりマーク


お子様のR君4歳に

【いま流行っているもの】を教えてもらいました指差し指差し




こちらの『パンどろぼう』というキャラクター🍞赤ちゃんぴえん
みなさんご存知ですか??

なかなか興味深くちょっと調べてみました笑い泣き笑い泣き


美味しいパンを盗むみたいですよだれよだれ
かわいい笑




お願いをして
推しグッズを撮影させてもらいましたカメラハッ
めちゃくちゃかわいいですイエローハートイエローハーツイエローハーツ

私もほしくなっちゃいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

とても勉強になりました😃次回R君にお会いするときは『パンどろぼう』トークぜひさせていただこうと思います爆笑キラキラキラキラ