安藤建築の片岡です。


今日は朝9時半から西区にてI様邸地鎮祭を執り行いました。


天候は雨。


これは縁起が良い!


特にこれまでトラブルはなかったですが、


「雨降って地固まる」


というように、トラブルがあっても、前以上に良くなるということから、雨降りも吉日!


いい日にできました!^ ^


晴れ男の私としては、催事での雨は久しぶりなんですが、それが溜まりに溜まってか、


土砂降り!😆


神主様の声も聞こえないくらい、

叩きつける雨音。



ところが、降神の儀以降、祝詞をあげてもらってる時、急に雨は緩やかに。😁


偶然とはいえ、

神様の配慮を頂いた気がしました。


ありがとうございました。^ ^