安藤建築の片岡です。


昨日は、社内経営計画発表会でした。



安藤建築は、20日締めなので、すでに新しい期に入っています。


前期の振り返りと、今期の目標を社員一同共有しました。社員一人一人が会社の目標に対しそれぞれの部署役割において目標を立て、その具体的な行動まで、全員が発表しました。😊



木造戸建着工戸数減少する厳しい中に

おかげさまで前期の売り上げ、利益ともに前年度比100%以上の成長ができました。


前期掲げたテーマ

社員一丸 ワンチームで。

新たなステップへGO‼️

でした。


その通りになりました。


そして今期。

社員一丸 挑戦の年、勝負の年。

です。


新たなステップを踏んだ去年。

今年はステップアップした場所で大輪を咲かせる勝負の年。そして次のステージへステップアップする挑戦の年です。


いきなり急成長とはいきませんが、確実にステップアップしていく会社へ!✨




そして夜は飲み会🍻😁

ざっくばらんに盛り上がり。😆


お疲れ様でした。

明日も顔晴ろう!