安藤建築の片岡です。


今年も暮れとなり、クリスマス直前。🎄

会食🍻飲み会🍶も多い時期だと思いますが、

飲み過ぎ、食べ過ぎに注意し🫃コロナも気をつけながら楽しみたいと思います。😁


いつもは車通勤🚗しておりますが、

昨晩、お酒を飲みましたので

車を会社に置いて帰宅したため

今朝は、久しぶりに電車通勤をしました。


自宅から最寄駅まで歩いて15分。

地下鉄にゆられ10分。

会社の最寄り駅から歩いて10分。

普段、車では目にしない景色や人を見れた朝。

肌に刺さるような冷たい空気の中、歩くのはきつかったのですが、(普段ほとんどあるがない人🙋‍♂️)新鮮な気持ちで出社できました。^ ^


扇川沿いの遊歩道。