安藤建築の片岡です。

 

今日は、

瑞穂区N様邸のお引き渡しでした。㊗️🙌

 

その際、N様に一言頂きました。

 

「安藤建築さんのスタッフさん、解体から始まり、最後まで全ての業者さんがいい人ばかりで話しやすく、近所の方からも評判良かったです。」

というお言葉を頂きました。

 

本当に、ありがとうございます。😭🙏

 

 

家づくりは目的ではなく、手段の一つ。

目的は、ご家族様の幸せな暮らし。

そこに住まうご家族様皆様が、

豊かに、楽しく、健康で暮らせる事。

 

なので、お家が完成し、無事にお引き渡しをしましたが、これからが、本当の目的を果たす事になるわけで、そのために、そのお家をずっと家守りして行く義務が私達にあると思っております。✨💪

 

これからがスタートです。⭐️

 

末永く宜しくお願い致します。🙇‍♂️

 

ありがとうございました。😊