挑戦するのは楽しい! | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

こんな11月って今まで経験したことない!というくらい充実した日々を送っています。

あれもやれる!これもやれる!新たな良き出会いもある!

全国を回れる日々は数ヶ月無理ですが、今目の前の新たな挑戦にワクワク☆

生徒の笑顔があるからこそ頑張れる。この笑顔をもっと増やしたい!

今年中に安藤の限界にチャレンジすべく頑張ります(^-^)/

さて、寝ますかぁ~
{35F6A0CF-6221-419F-9129-79937BDA00A9:01}