あらたな旅立ち | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

少し落ち着いたのでブログを再開しますm(_ _)m

10月1日に市進グループに入れさせていただき、心機一転今まで以上に燃えています。

私が塾を始めようと思った10年前。

生意気にも、塾のあらたな形を提案したい、そして貢献したい、そんな気持ちを持って始めました。

そして今の私。

気持ちは全く変わっていません。むしろこれからが結果を出しに行く時。

今まで以上にエンジン全開で頑張りますので皆さんよろしくお願いします☆
{2B770C57-94BE-46D9-BFB0-11017EBE5AD8:01}