生徒のミカタ | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

今週から生徒たちとミーティングという名の面談。

塾長という立場で近年教室を持ちませんでしたが、今年度から1教室もち、生徒と近距離で向き合っています。

今の子たちは5、6年前と違って人恋しさが増している。しっかりと味方になってくれる、本気で自分を叱ってくれ、褒めてくれる人を欲しているように感じます。

私たちは保護者様の良きサポーターでもあり、子供たちの良きパートナーであります。

向き合って感じる熱。
自分が塾を作った意味を改めて感じた一週間でした。

数ある中から選択してくれた思いを結果に結びつけるため、出来ることは全力でやりたい。
子供たちのミカタでありたい。

そう感じた一週間でした。

幸せを感じた一週間でした。

まだ一週間残ってるけどね(笑)
{E2AB0475-392C-494C-881A-BABD370AA529:01}