アンドー塾千葉中央校(仮称)とおゆみ野校の教室長 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

アンドー塾千葉中央校(仮称、4月開校)と
アンドー塾おゆみ野校の教室長に……

4月から私安藤がなります!

おゆみ野校教室長には3年ぶりに復帰です。
昨年度は席だけありましたが本格的に教室長としてガンガン行きます!

今年度はアンドー塾グループ全体の改革を行う年。
リーダーが先頭に立って皆を引っ張ります。

親の背中を見て育つですかね!

お母さん方、また一つよろしくお願いします(^-^)/
今から楽しみで仕方がないです☆
{960EA4D3-3B06-4E08-AACA-450ED5953595:01}



感謝のバトンリレー

①マザーに感謝

いつも機嫌が悪い私に付き合ってくれてありがとうございます!我が社のマザーは最高です!

②大阪の皆さんに感謝

本当に私なんかにいつも優しくしてくださる大阪の塾経営者ならびに社員の皆さん、いつも元気もらってます!これからもよろしくお願いします!

③自分に感謝

いつも無茶ばかりして体調を崩しそうな私を支えてくれる私の体、感謝です……。