私も頑張ります | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

今日は、朝から目黒雅叙園で経営セミナーを受講し、夕方は表参道でサービスについて学んだ1日でした。

皆さんもそうだと思いますが、大人になっても学びは常ですよね。

特に我々の立場は、子供の模範にならなければならない。

大人になると答えがない問いに常に立ち向かわなければならない。子供の時期はそれを見越した力を養わなければならない。

今日はまた、それを感じました。
そして社員も生徒も共に成長できる仕組みの構想がまとまりました。

一度しかない人生。人それぞれの生き方があり、正解はない。だから楽しい。

今年度は社長業も頑張ります(^-^)/
{BC2E23ED-7C6D-4812-A502-BD8DC0FCFB41:01}