絶対に夢を叶える! | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

私の今年の目標、
ここでは書けませんが絶対に達成します!

親父の背中を見てといいますが、現場に復帰し、今進めていることを一気に加速させます。

ガミガミ親父はもう疲れたのでね(笑)

絵に描いた餅にならないためにも、4月からは全力で現場に出ます!

そんな姿に皆が刺激を受ける事を願ってね。

朝から晩まで頭を三分割して頑張ります(^_^;)

夢を叶える、目標を達成するには、常に120パーセントの力でいかないと無理ですから。

言い訳しない、自分に甘えない、愚直に言われたことをやる!

子供も大人も結局一緒ですよね(^_^)
指導する立場だからこそ尚更です!
{D482EE70-36ED-47A4-A18C-BB3429501648:01}