今年2つのプロジェクト始動! | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

今年は2つのどデカいプロジェクトを始めます。

1つ目は学力復活プロジェクトNINETEEN
いくつかカテゴリーがありますが先ずは紙媒体ソリューションとしてテキスト、映像、指導法をくっつけた三位一体参考書を作成、全国の個別指導塾に夏から提供していく予定です。
その後、他のカテゴリーである学力復活型家庭教師、学力復活型オンライン個別指導も始めます。

2つ目は学生版コワーキングスペースの展開を始めます。春には千葉駅周辺にオープン。その後全国に展開する予定です。

今年は楽しみな年です(^-^)/
頭を3分割して、自塾、mana他塾支援事業、新業態と頑張ります☆そりゃ寝れないよね(笑)
{28569ECD-C828-4728-8E2F-CD51E325AE29:01}