為せば成る! | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

さて、さて。

今年は20代のようなアクティブ感で仕事できてますが、毎日楽しくてしょうがない。

何故、?と考えてみた。
今の自分には支えてくれる人がいるから、一人じゃないから、ふっきれたから……。

まっやりたい事がはっきりしたからでしょう。

今年は攻守両輪で19BOXグループの完璧な型をつくる、これですわ(*^_^*)

さて、そろそろ寝ないと仕事に支障が(笑)
{045ADB41-E389-4631-9432-9C574496F837:01}