反省 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

今日は反省させてください。

さっき久々に会った母親に、
「顔色が悪いが大丈夫か」

と心配された。

最近、両腕から顔面までしびれが頻繁にあるのが心配だが…。

気持ちの余裕がないのか、最近すぐに感情が爆発してしまって。今日は生徒が入るのに感情を出してしまい自己嫌悪。

休んだ方が、周りに悪影響を及ぼさないかな…。
ちょっと来週休みます。

感情をコントロールできるよう、鍛えないとな。

笑顔、笑顔ですね!
{86E3EC1B-4BAD-4633-AE5F-D574E6B50890:01}